人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

モデム収納を変えました(コンポニビリ→ボビーワゴン)

お久しぶりのマイホーム日記。
全然更新してなくてめんごめんご。

今までモデム類の収納はコンポニビリを使用していました。
コンポニビリ過去記事は→「コチラ」

コンポニビリ2段




で、こないだキッチンの模様替えをしたところ、
今までキッチンで使っていたボビーワゴンの使い道が模様替えしたことによってなくなってしまったので
モデム類の収納をボビーワゴンにしてみることにしました。
ボビーワゴン過去記事は→「コチラ」

タワシが買ったのは2段3トレイ


でも2段2トレイのほうが絶対使いやすいと思う。



モデム類収納画像
【BEFORE】↓
モデム収納を変えました(コンポニビリ→ボビーワゴン)_c0160196_8502517.jpg


↑配線とかごちゃごちゃだけど、
もうボビーワゴンに模様替えした後に、とりあえずコンポニビリを
写真用に急いで仮置きしただけだからだよっ!?
いつもの癖で、模様替えが完了した後に
「はっ!写真撮り忘れた!」
といういつものアレですw


【AFTER】↓
モデム収納を変えました(コンポニビリ→ボビーワゴン)_c0160196_8503388.jpg


CATVの分配器、モデム、延長コンセントをスッキリ収められて
さらに今まで散らかりがちだったリモコンやCDも余裕の収納!
まっだまだ入るよ。なに入れよう!?

今までより高さもあるので、
音楽プレーヤーや電話も操作もしやすくなりました。

高さ比
モデム収納を変えました(コンポニビリ→ボビーワゴン)_c0160196_931250.jpg


コロコロもついているので、モデム操作や掃除などで
ちょっと移動するときもスムーズになりました。

良いこと尽くし!!!

今まで使っていたコンポニビリは
とりあえず玄関へ設置。
まだ何も入れるものないから中身空っぽなんだけどね。
モデム収納を変えました(コンポニビリ→ボビーワゴン)_c0160196_8504161.jpg


北欧ブームには完全に乗り遅れた私ですが
おかげでミッドセンチュリーの方が私に向いていると分かったし
今でも北欧よりミッドセンチュリーの方が好きです。
これからもミッドセンチュリーずっと大好きです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by tawashi_chan | 2015-07-26 09:48 | マイホーム日記


<< 息子の新しい習い事      看病(〃^ー^〃) >>