人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

ガーデンシンクを買いました

なーんか、最近のブログでも
ちょこっとちょろっと写り込んでましたが。
ガーデンシンクを買いました。
ガーデンシンクを買いました_c0160196_21561610.jpg

フェンスの工事前には届いていたのですが
工事があったため設置出来ませんでした。

通販サイトベルメゾンで購入。
組み立ては女一人で、ねじ留めなどを主に大体30分かそこらで完成。

ホームセンターでもシンクは売ってるけど
不細工で可愛くないのさ!
ベルメゾンのものは
サイドのデザインがなかなか可愛かったよ(^∀^)
ガーデンシンクを買いました_c0160196_22101027.jpg


こちら設置風景
ジャーン!
ガーデンシンクを買いました_c0160196_22172217.jpg



・・・。


このままだと隣家の人間に勝手にシンクの水を操作されてしまう!
(↑情報系バラエティ番組の見すぎ)

ということで
やっぱり再設置。
ジャーン!
ガーデンシンクを買いました_c0160196_22191944.jpg

メッシュフェンスの前に置いておくと悪さされても不快なので
二段組みしたフェンスの方に寄せました★

ガーデンシンクは
旦那が海に釣りに行ってきた日にグッズを洗ったり
家でバーベキューをした後にコンロを洗ったり
同じくバーベキューをした時の缶ビールの山をすすいだりしたくて買いました(´∀`*)

なくてもいいものだけど
1万弱で買えるんだったら
その価値は





プライスレス! ←古



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by tawashi_chan | 2013-07-07 22:44 | マイホーム日記


<< 梅ジュースのその後      フェンス設置するど!その3 >>