人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

サンタさんってなんで夜に来るか知ってる?

息子さん、すでに新シリーズの仮面ライダーに夢中★
『変身ベルト欲しいなぁ~』

『じゃなくて!』

『おれ、かめんらいだーになりたいの!』

ヒャダ!!!そんな可愛いこと言うなんて!!キュンキュン!!
ということで、冬ボで購入する物リストの中に変身ベルトが入りましたとさ!w

変身ベルトのCMを見ながら二人で
「サンタさん!どうか変身ベルトをください!お手伝いいっぱい頑張るから変身ベルトをください!>人<」
『お手伝いするからいい子にするから、プゼレント(←プレゼント)ください!>人<』
って拝んでおきました。
さーて、願いは届くかな?

『サンタさんってなんで夜に来るか知ってる?』
「なんでなの?」
さて、皆さんは何故だと思いますか??

『それはね!夜じゃないと、おかおを見られて恥ずかしくなっちゃうからなんだよ(´∀`*)』
だそうです★
ぐへへ、可愛いぜw

親子でデニムシャツを着てお出かけ(・∀・)ハッピー♪
サンタさんってなんで夜に来るか知ってる?_c0160196_21102119.jpg

31アイスクリームのハロウィンキャンペーンのやつ食べたよ♪
おばけアイスかわゆーっ♥
サンタさんってなんで夜に来るか知ってる?_c0160196_2114313.jpg


by tawashi_chan | 2012-09-30 21:20 | 育児日記


<< システムストレージ2012      もう届いたよ!三越のランドセル >>