人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

もう届いたよ!三越のランドセル

季節柄なのか最近ランドセル検索で辿り着く方が多いったらもう。
ということで、先日届いた三越オリジナルランドセルの画像をホイホイ載せていきましょうかね。
三越に行ってからわずか10日ほどで届きました。
早いじゃん(´∀`)

『あの青と黒の~、青い線が入ってるランドセル?』←ぴかちゃんランドセル
「それはじいちゃんに反対されて止めたでしょう?」
『…。』

「あの背革と表革が違う可愛いランドセルかな?」←土屋鞄
パパ:『それはもう諦めたんだろ?』
「…。」


親子そろって軽くショックを受けつつ、早速梱包を解く息子。
豪快にビリビリ破いておりますw
ワイルドだろ~?
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_1121357.jpg
ジャジャーン!出てきたよ!
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_11221464.jpg
早速背負ってみよう!
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_11305592.jpg
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_1131363.jpg
あああランドセルがおっきく見える!
こんなにおっきいランドセル背負って行くんだね。(←錯覚)
蓋の下の方に付いてるジビッツのような留め具のような丸いものは反射材です。
その下に入っている白い横ラインと、サイドに入ってる白い縦ラインも反射材です。
カバーも付いてたよ!
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_11403564.jpg

被ってますけども笑。
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_11441742.jpg
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_1144256.jpg
もう届いたよ!三越のランドセル_c0160196_11444078.jpg
色々仕様を確認。なかなかいいと思います!
ということでこれを背負って堪能したあと、またそそくさと箱に入れてしまっておきましたとさ!

三越ランドセル、さすが百貨店だけあって非常に良い作りだったよ。
息子にとっても私にとっても本命じゃなかったけど(←まだ言うw)
これから6年間お世話になる大事なランドセルです。よろしくお願いします★

by tawashi_chan | 2012-09-29 23:18 | 育児日記


<< サンタさんってなんで夜に来るか...      お手伝いシール達成、そして次な... >>