人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

もうすぐ運動会★

運動会まであと2週間を切りました(^∀^)
5月ごろに保育園で竹馬を作ったのですが
もうすぐ運動会★_c0160196_22144213.jpg
もうすぐ運動会★_c0160196_22145329.jpg

それからずっと年長さんは竹馬の練習をしていたのです。
毎年年長さんは竹馬を運動会で披露するんだよ!
跳び箱もやるし鉄棒もやるみたい!
どきどき。

最近は保育園にお迎えに行くと
園庭で竹馬やリレーの練習をしてから帰る親子もいっぱいで
みんな運動会をすっごく楽しみにしてるんだよねー。

息子もお友達に誘われて園庭に飛び出して行ったよ★
竹馬、息子もなんとか乗れるようになったんだよー(´∀`*)
もうすぐ運動会★_c0160196_22174825.jpg
リレーの練習も!(・∀・)
もうすぐ運動会★_c0160196_22181286.jpg
親が見てるので大張り切りの息子たん♡
こういうとこかわいいなー。


今日に限らず、お迎えに行くと園庭でウキウキ遊び始めて
『見てて!』
って言いながら色んなことをして見せてくれる。
親が見ていてくれるのが嬉しいんだろうね♥
今日も息子のワンマンショーでした(^^♪
もうすぐ運動会★_c0160196_22223877.jpg


by tawashi_chan | 2012-09-25 22:33 | 育児日記


<< お手伝いシール達成、そして次な...      カレンダー2013を買いました(仮) >>