人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

ランドセル候補

明日は息子のサッカーフェスティバルに参加。
義父母を誘って行ってきます!

なんで義父母を誘うかっつーと、
9/17(祝)にランドセルの展示会があるのでそこに義父母を連れ出す魂胆で
サッカーフェスティバルはその撒き餌みたいなもんです・・・。
ふっふっふ・・・(腹黒!)

私が小学生のときに背負っていたランドセルがすごく美しい艶々の真紅でコードバンのものだったので、
子供心にそのランドセルは嬉しくて自慢で大事なものでした。
だから、息子にもコードバンのものを買ってあげたいと思ってます。
あ、買うのは義父母だけどねッ!!!(←本性出たーっ!w)

口コミ評価の高い、日本の職人作った昔ながらのランドセル・・・
現時点でのランドセル候補は
ぴかちゃんランドセルか土屋鞄。
17日は両店舗回って実物を試着してきます。

あ、その前に明日のサッカーフェスティバルだっけ!
活躍楽しみだぬー。(´ー`)

by tawashi_chan | 2012-09-07 22:18 | 育児日記


<< 保育参観日      GT★3回目 >>