人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

ボウズにしました★、ディズニーオンアイス

バランスボール、今じゃただの息子のオモチャと化していますorz
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_12503975.jpg

ある土曜日の午前中
「おなかすいたおなかすいた」
と騒いでいたのですが、
おやつを食べたばっかだったし、
タワシは夕飯準備をしていたため
お昼ごはんはまだいいや!って思ってスルーしてたのです。
そしたら待ちきれなかった息子が勝手にご飯を温めはじめましたw
(我が家は炊いたご飯をすぐタッパーに入れて冷蔵保管しているため)
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_1250518.jpg
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_12505980.jpg
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_1251960.jpg
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_12511845.jpg

脚立を出してきて冷蔵庫を漁る姿がかわゆかった♡
ご飯の温め方教えたこと一回もないのにw
すごいなぁ~。


道端で露草の花を摘んでくれました♡
タワシが嬉しいって喜んだら、さらにもう一つ摘んでくれました♡
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_12513218.jpg



ディズニーオンアイスの招待券を頂いたので
息子と見に行ってきました。
生後7ヶ月の頃も見に行ったことがあって、
その頃は夢中で食い入るように見ていたのですが
今回はなんか退屈そうでしたww
今回のショーは「プリンセス」メインで
ていうかここ数年プリンセスブームなのか、毎年そればっかやん。
だから私も連れてきていなかったんだけど、
今年もやはりプリンセス…。
王子様と真実のキスとか、きらめくようなドレスとか、
そりゃ興味ないわな!w

プリンセスが出てきてもいいけど、
それ「だけ」じゃつまらない…。
息子が生後7ヶ月の時に見たような
ピノキオとか、モンスターズインクとか、トイストーリーとか…
男子でも楽しめるプログラムを取り入れてくれたらいいのになって思いました。
でも息子は、眠れる森の美女剣を買ってもらったので大満足のご様子★
どこに出掛けても結局お土産は剣です笑。
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_1252829.jpg



汗かきの息子。
毎年夏には床屋さんに行ってボウズにしているのですが、
今年は近所に住むMちゃんのパパが持っているMYバリカンをお借りしましたw
Mちゃんパパもボウズ頭がトレードマークです笑。
くすぐったがる息子と、面白がって写メを撮るMちゃんパパ↓
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_12514684.jpg
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_1251547.jpg
ボウズにしました★、ディズニーオンアイス_c0160196_1252177.jpg

こんなんになりました~w
後ろでMちゃんが不思議そうに見守っておりますw
ボウズ歴5年目★
今じゃすっかり私もお気に入りの髪型に(笑)

by tawashi_chan | 2012-07-23 13:18 | 育児日記


<< 情緒不安定      まるがぐにゃぐにゃ >>