人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

大好きでいてくれる

大好きでいてくれる_c0160196_2121415.jpg

『だっこしてぇ~!』

『しゃしんとってぇ~!』

ぷにぷにのほっぺをぴたーって押し付けてきて
写真が嫌いなはずなのに満面の笑顔でピースをしてくれる(*^_^*)
大好きでいてくれてるんだな~って思うと幸せ。


お風呂で湯船に浸かっていたら
何度も覗きに来て
『はやくでてよ(`・ω・´) 』
『じゃあずっとおふろはいってれば?(`・ω・´) 』
『まだはいってるの?(`・ω・´) 』
『(`・ω・´)ノ⌒● 』(←スーパーボールを投げつけてくるww)
と、イライラしながらちょっかいをかけにくるんです♥
おーこわ!w
と思いながらお風呂の詮を抜いて、体や頭を洗っている姿を見ると
ニコッってしながら
『待ってるよぉ♥』
って言ってくれるの(^∀^*)
お風呂から上がるの待っててくれるんだなー、幸せ(^∀^*)

by tawashi_chan | 2012-05-23 21:38 | 育児日記


<< かくれんぼ      食事のマナー、ながれもし >>