人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

ボビーワゴンを買いました

楽天のお買いものマラソンに参加しました!
リアルでのマラソンはお金をもらっても嫌ですけども!w
楽天お買いものマラソンは早々にゴールしましたよw

画像はリンクではありません。
ただの覚え書き用の写真です。悪しからず。



息子のジュニアシート
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2271813.jpg
パン詰め合わせ
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2273268.jpg
トイレ用タオル
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2274636.jpg
ミニミニハンバーグ
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2275655.jpg
タワシの服
ボビーワゴンを買いました_c0160196_22875.jpg
息子のジャンパー
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2281644.jpg
白熱電球
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2282575.jpg
DVD-RとUSBポート
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2283797.jpg
息子のニット帽
(頭がでかいから、子供用のじゃちっちゃいの…)
ボビーワゴンを買いました_c0160196_228462.jpg



そして今回のメインのお買いもの!
ボビーワゴン★
ボビーワゴンを買いました_c0160196_2213531.jpg

ボビーワゴンを買いました_c0160196_22233561.jpg


家具を買うのは一年ぶり!
このボビーワゴンは、家を建てた当時に買おうか迷っていたものだけど
値段も値段なので、そして我が家が狭小のため、購入に至らずにいたものでした。
だけど
先日観たTV 「完成!ドリームハウス」で取り上げられたお宅で
素敵な家具たちをさりげなく使いこなしている世帯主さんを拝見して
もちろんこのボビーワゴンも出ていて、
リアルに使っている映像を観たのは初めてだったので興奮してしまい、
思わず購入を決心してしまったのでした(´∀`*)



サイズも引き出しの数もカラーも種類がいくつもあります。
ボビーワゴンを買いました_c0160196_22214643.jpg

タワシが購入したのは2段3トレイのもので、カラーはもちろん白です。

では早速置きたかった場所「キッチン」に設置してみましょー!
こちらはBEFORE画像↓
ボビーワゴンを買いました_c0160196_22251164.jpg

らっきょうの瓶や、浄水器のフィルターなどを適当に置いてる感じがすごい嫌だったの!><

では設置後。AFTER画像↓
ボビーワゴンを買いました_c0160196_22264335.jpg

サイズぴったり♪すっきりしたぁぁぁ^^
サイドのポケットゾーンにもコーヒーのセットを収納出来たし、まっだまだた~~くさん入るよ!!♥


北欧ブームのさ中もあり
「私は北欧好きなの?
それとも流行り好きなの?」
などと悶々していて
自分のテイストというのがぼんやりしていたんだけど
どうも私はミッドセンチュリーテイストが好きなようです。

時計、ウーテンシロ
ボビーワゴンを買いました_c0160196_22395016.jpg

イームズのシェルチェア
ボビーワゴンを買いました_c0160196_22404058.jpg

バルセロナチェア風(←w)のソファ
ボビーワゴンを買いました_c0160196_22414757.jpg

などなど。
大きな買いものはどうもミッドセンチュリーに傾きます。
好きな色、迷わず買う色がもう白と決まっているので
知らず知らずのうちに惹かれてしまうものがあるのかな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by tawashi_chan | 2011-09-16 22:50 | マイホーム日記


<< エプロンを縫いました      息子の成長 >>