人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

ママのことだーいすき!、アレルギー検査結果

ママのことだーいすき!、アレルギー検査結果_c0160196_18404598.jpg

ちょっと前まではただただひたむきに
『ままのことがすき(^O^)』
って言ってくれてたのに、
最近はタワシが怒った時限定でもれなく
『…まま?ままのことだーいすき…(^O^;)』
と、おびえつつ言われます(>_<)
バリエーションは他に
『ままかわいい(^O^;)』
『ままってやさしいよねぇー(^O^;)』

…(-o-;)

今日は病院に、先日の血液アレルギー検査の結果を聞きにいってきました。
結果はコチラ↓
(右の写メは生後6ヶ月当時の検査結果)
ママのことだーいすき!、アレルギー検査結果_c0160196_21481742.jpgママのことだーいすき!、アレルギー検査結果_c0160196_21502720.jpg
6ヶ月の頃と検査した病院が違うので仕方ないんだけど、
今回は動物アレルギーが検査項目に入っていないので参考になったようなならなかったような…orz

そして生卵で反応があったはずなのに数値に出ていないって事は、
あのじんましんは一体なんだったんだ…
ま、でも皮膚科を受診された方なら必ず言われたことがあると思うのですが、
じんましんの原因が判明することって不可能に近いみたいですね。
病中病後の体調が不安定な時に出ることもあるし。


結論から言うと、
実はタワシも小さい頃から割と肌が弱くて
幼少期は季節の変わり目にしょっちゅうじんましんが出ていたので
息子はその体質をどうやら受け継いでしまったようです…(´Д⊂
ごめん;

ママのことだーいすき!、アレルギー検査結果_c0160196_21593514.jpg
ママのことだーいすき!、アレルギー検査結果_c0160196_21594416.jpg
ママのことだーいすき!、アレルギー検査結果_c0160196_21595359.jpg


by tawashi_chan | 2010-05-07 18:40 | 育児日記


<< G.W.富士サファリパーク      iittalaのマグ >>