人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

入園式に向けて色々

まずはミシン!
でも何を買えば良いのかよく分からん。
ま、私は入園グッズと雑巾くらいしか縫わないのでw安いので十分なのだが。
という事でこれ買った。

布も買わなきゃいかんねぇ。
でも布って選び方すら分からない。
第一私なんかに裁縫が出来るのか!?
はぁ…、私もかーちゃんみたいになりたいなー!



そしてビデオカメラ!うわー、高そうだぁ。

つーか一番お安めなSANYOで23,800!たけーよ!

Victor24,400

Canon24,700


なんかどれもこれも高いから、もうビデオカメラは買わない!=3


それからスーツ♡
去年は「来年買うならパンツスーツがいい」とか言ってましたが、
最近はこれが欲しいって思えてきた。

でも売り切れてるし_| ̄|○
じゃあ代わりにこれは?

うむ。可愛いじゃないか!
これ欲しい。でも欲しい色のタワシサイズが売り切れ…


これにしようかとも思ったんだけど、デザインが昭和っぽいのに予算をオーバーしてたのでキープ止まり。


色々検索してるうちにどれがいいかよく分からなくなってきて、結局これにした。
最近気付いたんだけど、どうやら私ツイード系が好きらしい。


息子の入園式スーツも買わなきゃなぁ。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by tawashi_chan | 2010-02-26 14:16 | 育児日記


<< なにこれ…      施主支給 >>