人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

タートルフード★

ももちくちゃんに先日オーダーでお願いしたタートルフード。
娘ちゃんのあーさんに作っていたのを見たときから一目惚れな商品でした!
もともとももちくちゃんの作るお洋服はシンプルで可愛くてオサレで、ヨーロッパの子供が着ていそうなデザイン・色合いで、かなり私の好みにメガヒットしていたのでした!
ももちくちゃんに「いつか作ってねー★」と遠回しにお願いしてみたら
本当に忙しい毎日のはずなのに「いつでも頼んで~♪」ってすっごく気さくに優しく応えてくれたの!
謙虚な人だなー゚・*:.。..。.:*・゜
で、図々しくも本当に頼んでしまったのです…!キャー♪

タートルフード★_c0160196_1285425.jpg裏の中継でも書いたけど、実物もとにかくほんとに凝っていて丁寧で可愛いの!
そんで、あーさんとオソロ服も欲しくて・・注文してみたのだけど、それにも応じてくれて!謙虚すぎ!!優しい手触りのラグランT!嬉しすぎる!!
息子もすっかりお気に入りで、自分に当てて離さなかったよ(´∀`*)
嬉しそう~な顔してるでしょ♥
タートルフードにも、ももちくちゃんはわざわざ気を利かせてくれて、息子が寵愛するゾウさんのアップリケをつけてくれたの!いい人すぎ(´Д⊂
こんなに色々してもらったのに、ものすごい格安だった…!
ほんとにマジでもっとぼったくっていいとおもーよ?


タートルフード★_c0160196_1285459.jpgタートルフード★_c0160196_1285424.jpg
翌朝早速これを着せて保育園に行きました♪
園に送って行ってくれたパパに保育園での様子を聞いてみたら、
そなちゃん(息子の彼女)が近寄ってきた途端に、開口一番
『じょーしゃん!(=ゾウさん!)』
って服を自慢してたんだって(*´艸`)
ラグランだけじゃなくてフーディも超お気に入りみたい★
ももちくちゃん!何度もしつこいけど本当に有難う!!
あなたは本当にセンスおすぎ!

タートルフード★_c0160196_1285547.jpg車好きにますます拍車が掛かっています。
園に置いてある「くるまずかん」っていう絵本を自分のものだと思い込んでいるらしくて、
絵本を常に持ち歩いてるんだってorz
そんで他の子がその絵本を触ると喧嘩になるんだってorz
そんなに好きなら…、と思って
うちもトミカのミニカーがいっぱい載ってる写真絵本を買いました。
その絵本での観察結果ですが、息子はどうやら普通の車よりもはたらく車系が好きみたい。
特に建築現場の車と工事現場の車とあらゆる種類のバスが好きみたいです。
でね、先日とある工事現場を通りかかった際に
『これー!(゜Д゜ )クワッ』
と反応していたので、私も運転中だったので
「あー、あれはゴムクローラキャリア。」
とテケトーに流したのですが、後から
「わ!あたし今ゴムクローラキャリアってすらすら言ってたσ(゜Д゜;)」
って自分にびつくり。
男子母ってみんなこうやって乗り物系に詳しくなっていくんでしょうなぁ(´-ω-`)

by tawashi_chan | 2009-01-21 12:08 | 育児日記


<< 会話実況中継      ちゅー♪ >>