人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

サンルーム


サンルーム_c0160196_12504310.jpg


洗濯物はここで干してます。
家を建てると決めた瞬間から、サンルームだけは絶対譲れない候補でした。

実家にある6畳もあるサンルームと違い
ここは洗濯物を干しただけでいっぱいいっぱいだけど

雨の日も
風の日も
雪の日も
花粉の日も

共働きの我が家にはなくてはならないサンルームです。
夕立とか何回かあったけど、サンルームのおかげで濡れずにすみました★

サンルーム_c0160196_14451244.jpg

mixiとか見るとサンルームって賛否両論なんだけどね。
でも、
新築でサンルームを付ける家は2割程度だけど
その後リフォームや増築などで結局5~6割の人がサンルームを設置してるんだって!


確かに便利すぎだよ♡
詳細は東洋エクステリアHPをご覧ください♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by tawashi_chan | 2010-09-22 11:34 | マイホーム日記


<< 動画:運動会のヒトコマ      赤が好き >>