人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワシ家の日常

tawashiblo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

保存容器(スナップウェアとポップアップコンテナ)

今我が家で使っている保存容器の殆どはスナップウェアです。
軽くて丈夫。高い機密性で風味はキープ、湿度はシャットアウト。密封容器のトップブランド!※密封プラスチック 保存容器スナップウェア 角型M(2.7Lタイプ)

軽くて丈夫。高い機密性で風味はキープ、湿度はシャットアウト。密封容器のトップブランド!※密封プラスチック 保存容器スナップウェア 角型S(1.1Lタイプ)

以下紹介文を引用させて頂いております↓


『世界5カ国。アメリカ・イギリス・オランダ・オーストラリア・日本で愛される
 大人気の密封保存容器、【スナップウェア】です!
 
 各国のトップブランドゆえん、理由があります。
 特徴はその使いやすさ、丈夫さ、軽さなど。
 
 軽さの工夫は新素材の「フレキシグラス」
 ペットボトルを、ものすごく頑丈にしたようなその素材は、軽いのに壊れにくくできていて
 デイリーに使うのに大事な「丈夫さ」「使いやすさ」を見事にクリアー!

 「SNAP」の名前の通りパチンと気持ちよく開け閉めできるふた。
 ツーウェイ一体型のエラストマー樹脂シールが密封度も高めてくれます。
 と、思えば完全にフタを外してしまうこともできるのでお手入れも簡単で清潔♪
 
 軽々持ちやすいくぼみ設計の持ち手。(角型タイプ)
 実は、この持ち手とふたがホームベーカー、手作りパンやお菓子を作る方々に
 絶大な支持をされる理由ってご存知でした?
 
 大きい4リットルタイプにオーガニックの粉をいれて、小さいタイプにはドライイーストや
 混ぜ込むナッツなどの具材、などトータルにお使いいただいて「使いやすい!」との評判。

 シンプルな見た目も、ずっと長くお付き合いできそうです』


保存容器(スナップウェアとポップアップコンテナ)_c0160196_12910100.jpg



我が家のお洗濯は粉の洗剤を使用しているのですが、
この洗濯洗剤の保管にスナップウェアがめちゃめちゃ便利なの★
湿気がこないから洗剤が固まらないし、
M角型に沢山詰めて重くなっている状態でも片手でひょいと持てる設計だし、
蓋の開け閉めが超簡単だし、
角型だとスペースの無駄なく収納できるし、
落としてもこぼれない!
大好き!
なので最近は塩、砂糖、コーヒー、片栗粉などキッチンの食材たちもスナップウェアに詰めて使ってます。
もうこれ以外考えられない~!!!!




とは言っておるのだけど、
実はビジュアル的・実用的にもっと欲しい保存容器が他にあるのです。
でも高いから(゜言゜)仕方なくスナップウェアに落ち着いたという説w
その憧れの保存容器は何かというと…!


じゃじゃーん!これです!!















OXOのポップアップコンテナ!



保存容器(スナップウェアとポップアップコンテナ)_c0160196_1210851.jpg
でも高い!高すぎる!
スナップウェアのM(2.7リットル)が相場600~800円なのに対し、
このポップアップコンテナのショート(2.3リットル)は定価2500円!!!
保存容器に2500円も出す奴が何処にいるんだよばかー・゜(´口`)゜・
という事で、このポップアップコンテナは憧れの保存容器なのです。。
でも密閉性、利便性、それから清潔性、どれをとっても完璧…☆+.゚
積み重ねられるというのもすごくポイントが高いので本当はこれが欲しいです。
(スナップウェアは積み重ねが出来ない)

保存容器(スナップウェアとポップアップコンテナ)_c0160196_12102963.jpg


と思っていたら、今夜からOXOのセールが始まりますよ!
グラムールセールスにて!

グラムールセールスってご存知ですか?
「●月●日○時○分~3日間限定!」
といった形式で、期間限定にて常時5~8くらいのブランドが70%OFFとかの破格の安さで買えるショッピングサイトです。
ただし招待制サイトなので、会員でないと閲覧すら出来ないのですが。
そのグラムールセールスに、OXOが参戦!

02月25日19時59分からオープンですよッッ!


まだ会員でない方はタワシからの招待状をお送りします。↓
グラムールセールス招待状
会員登録した時点で1000円分のクーポンが発行されますよ(^ω^)
グラムールセールスではいろんなブランドが…、例えばOXOはキッチンウェアブランドですが、一時期は子供服もありましたし、メンズ、レディース、時計、バッグなど…
様々なブランドが入れ替わりながら破格値で参戦しますので、皆様も是非お買い得にゲットしてくださいね★
タワシはとりあえず今夜のOXOセールでポップアップコンテナをオニ買いしまーす♪
きゃー楽しみー♡♡

保存容器(スナップウェアとポップアップコンテナ)_c0160196_12105770.jpg


グラムールセールス招待状


ちなみにこちら、ポップアップコンテナのサイズ表ですッ!♪
保存容器(スナップウェアとポップアップコンテナ)_c0160196_12461912.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by tawashi_chan | 2010-02-25 12:11 | マイホーム日記


<< 施主支給      スイーツ会2月 >>